見出し画像

私の人生に付き合ってくれてありがとう!

今朝、目が覚めたら瞬間に
『私の人生に付き合ってくれてありがとう』
って、嬉しい気持ちで目が覚めました。

いつも、起きた瞬間に、自由な世界から、この世界に戻ってくる感覚です。

で、そのまま起きてしまうと、このメッセージの意味が分からなくなるので、しばらく布団の上で、ちょっと前にいた世界(寝ている間に)を感じます。

この世界は自分の思うようになっていて、周りの人達は、私が主役の人生に付き合ってくれているんだな〜と感じました
時にはシリアスな物語だし、時には吉本新喜劇のような物語だし。

そう感じた瞬間に、周りの人達に感謝したくなります。

嫌な人も好きな人も、みんな
私の人生に関わってくれている

でも、この感覚は長くは続かないんですよ〜💦
忘れるっていう能力があるから。

だから、私は、書き残しておくんです。
そして、時々『ありがとう』っていうエネルギーをしっかり感じるようにしています🩷

朝のうちに
『今日も一日ありがとう!楽しかった〜』っていう感じで、一日の先取りをします。

この時期は、田植えの時期
コウノトリにもたくさん出会えます♪
美味しいお米が育っていくのが楽しみ♪

AI画像です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?