AIM練成果報告会

どうも、最近呪術廻戦にはまったのあしゅ~ことgraceです。
AIM練成果報告というわけで、1ヵ月AIM練を続けた僕が「続けてどうだったか」「実際に実力は上がったのか」それについて話そうと思います。

まず、結論から言うと

めっちゃ上達したと思う。

特に中距離からのAIMに関しては昔と比べ物にならないと思う。昔から自分は近距離でしか戦えないみたいな感じで、逆に中距離以降はまじでお荷物上達だったんだけど、AIM練を中距離に絞った練習をしてたのもあってか、めちゃくちゃ中距離のAIMが安定した。前はカスダメしか当たらなかったフラトラも中距離で安定して当たるようになったし。
AIM練習してない人や継続してやってない人ははまじでやってみて欲しい。毎日10分やるだけでも変わると思う。

本当はもっと色々書きたいんだけど、書きすぎて伝わらないと思って没になった前例があるので、ここで止めておこうと思う。

もっと知りたい!って思ってくれた人は実際に僕のTwitterのdmに凸ったりとかYouTubeでも不定期だけど配信とかもやってるから、そっちを覗いて欲しい。

ただ、一つ言いたいことがあるのは、

上手くなりたきゃ、ランクじゃなくてカジュアルで鍛えろ。

ランクで鍛えられるのはAIMじゃない。戦術、立ち回り、判断力だ。
前にTwitterのランク募集に凸った時に射撃訓練所やカジュアルで練習するのは時間の無駄だと言ってた人がいたんですが、AIMを練習しないと勝てる戦いも勝てなくなります。それで失われるrpが積み重なれば、それこそ無駄な時間を作り出すことになります。絶対に練習しましょう。

Twitter


YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?