見出し画像

強くなりたい

どうも、graceことのあしゅ~です。
前回から大分間が空いてしまいました・・・
今回は最後にnoteカップ1週間後の自分の変化で、自分のnoteカップに終止符を打とうと思い、これを書きました。






ここ最近めっきりゲームができなくなった。

毎日学生として多忙な毎日を過ごして、家に帰るのは大体8時半ぐらい。家に帰っても、ご飯食べて風呂入って、課題とかを消化して寝る。これで一日が終わる。
Apexをやる時間はめっきり減ってしまいましたが、この前ps4のフレンドに久しぶりに誘われて、プラ帯のランクを回しました。

結果は1時間で+400RP

自分でもめちゃくちゃビビりました。めっちゃ楽になってね?って(笑)
ソロで回してる時もかなり調子良く、1キル、2キルとキルスピードもキル数も大会前と比べてかなり増えたと思います。めちゃくちゃ嬉しかったですね。この前1ヶ月間真剣にエペに向き合った成果が出ていました。
ろんさんやしゅうそくさんのオーダーを聞いたりしていたお陰か、フレンドとのプレイ中も「ああしよう」「こうしよう」がパッと思い付いて言えるようにもなって、1時間のプレイがめちゃくちゃ濃く感じましたね。
100%このnoteカップがなければここまで僕自信がレベルアップすることは無かったと言えると思います。

最後に

毎度の事ながら、運営の皆様やチームメイトの二人、同じく大会に参加したライバルの方々や見てくれた方々に感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました。
気が早いかもしれませんが、次・・・いや、以降のnoteカップには僕は参加できないかもしれません。2022年は自分は受験期だからです。
また、pcも買う予定でしたが、買うのは受験後になりそうです。(ゲーミングpcについて色々教えてくださった方々には本当に申し訳ないです・・・)
なので、もし僕のnoteカップを通して書いたnoteを見て、少しでも大会に興味を持った方に向けて

noteカップ、めちゃくちゃ面白いので、皆いっぱい参加して下さい!(∩´∀`)∩

僕の初めてのnoteカップはこれでおしまい!
また機会があったら受験後にでも参加したいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?