見出し画像

hysさんあびさんのあしゅ~でダイヤランク

どうも、のあしゅ~ことgraceです。
最近、デュオやフルパでランクを回す機会が多くなりました。Twitterの募集に凸ることもあり、ここ最近で自分のApexに対しての意識が大きく変わりつつあります。
そして、この前noteカップで一緒に戦ったろんさんの協力もあり、無事ダイヤに昇格しました

ダイヤ昇格は3シーズンぶりで、めちゃくちゃ嬉しかったですね。

さて、本題に

ある日まだプラチナ帯の時にあびさんに「hysさんと一緒にやってみたいんですよね」って言ったんですよ。でも、そのあとhysさんがダイヤ昇格をしていて、これは負けられないと後日頑張ってランクを上げて、ソロで残り160rpの所まで上げて、その後ろんさんが一緒にランク回さないかと声をかけてくれて、無事昇格しました。
19日にhysさんにdmで「一緒にやりませんか?」と声をかけた所、「是非行きましょう!」と言ってくれて、20日22時半に僕、hysさん、あびさんの3人でランクを回しました。(あびさんは23時に抜けて、その後はデュオランクでした)

キルポMAXチャンピオンと4キル3位を取って、自分は300ぐらい盛ることができました。初めてのダイヤ帯でのチャンピオンでめちゃくちゃ嬉しかったですね。
その後は射撃訓練場でAIM練とタイマンやってから解散となりました。1時間半ぐらいしかやってないのに体感3時間ぐらいプレイした気分でしたね(笑)。これもおそらく真剣にプレイした証拠だと思います。

タイマンではhysさんに撃ち合いの時の意識や、被弾を少なくする動きを説明したりしました。人に教えたりするのが凄い好きなので、射撃訓練場でhysさんの話を色々聞きたり、自分が教えたりしてたこの時間が一番楽しかったですね。何より今日のランクを通して、もっと上手くなろうと思いましたね。

皆も撃ち合い上手くなって、マッチの敵全員ロビーに返すつもりでプレイしましょう!!(笑)
もっとApex上手くなるし、楽しくなると思います!
自分の撃ち合いの時の意識等に関しては、別のnoteで書こうと思うので、是非楽しみに待っててくれればなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?