見出し画像

ハスキーの仔犬を迎えて(初日)

初めまして

北海道札幌で暮らしているノアです

初めての投稿はノアと初めて会った日を投稿しようと思います

私、夫(北海道出身)と 妻(東北出身)の夫婦です
私は小さい頃から実家で犬を飼っていたこともあり、趣味がペットショップ巡りでした

当時帯広に住んでおりその日は旭川に二時間(137キロ)かけて買い物に行き、用事を済ませこれから帰る時に私がペットショップを見つけてしまい😂そこに入ると今では相棒のノアと出会いました

当時の写真がこちらです

旭川ペットショップにて

ペットショップで二時間夫婦で話し合い、この機会を逃すと二度と会えないと思い買う事を決意😁 
今では最高の決断だと思っています

次投稿はペットショップとブリーダー迎え入れるならどちらがいいか
    犬を迎え入れるにあたり何が必要か、経験談を投稿しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?