日記〜

今日から日記書く!!

____________________________________________________________________


すごい今更って感じだし、中途半端なかんじだなーって思うけど。
日記書こうかなとか思ったり思わなかったり。
辛いことってやっぱ溜めずに書き留めておいて後で
バッって消しちゃったらスッキリしそうだし。(?)(っ'-')╮=͟͟͞͞●ペッ
って事でこの日記はいつ消えてもおかしくないからはーくよろしくね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/13〜日曜日〜

____________________________________________________________________

今日雨だったー。雨降ってるの見たら涙出そうになるんだよね。
なんだろうねw泣くとか幼稚園児みたいで幼いし、かまちょだよね。
みんなやだよね。かまちょって世の中で邪魔者扱いされるだけだし。


僕こそ捨てられちゃうんだよね。


泣いてたら誰かがなんとかしてくれるって考えちゃってる自分もいるし。

明日から学校どうしよう。僕完璧にいじめられてるよね。
体育館倉庫に呼び出されて閉じ込められちゃったもん。しかも前まで親友だった子に。僕の今までの気持ちどうしてくれるんだよって感じ。その子が主犯だし。きっと。その子になんかした記憶はないんだけど、、なんかしちゃったんだろうね。それか僕が重すぎたのかも、、、
本当にごめんなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/14〜月曜日〜

____________________________________________________________________

今日は朝から辛かったから遅刻することにした。
お昼の授業から学校行ったらみんなから冷たい目で見られて辛かった。
なにこいつ、来たの?みたいな。クラスに居場所無くなっちゃった。
何も置いて帰ってないはずの引き出しの中にプリントいっぱい入れてあって、見たら全部ゴミ。僕に向けた悪口付きで。僕のためにそんなめんどくさいことしてくれてありがとうねうん。…………ひまなの?

席替え、あったんだけど。班のメンバーがみんな元カレってどゆこと?気まずすぎだし、くじ運どうなってるの?逆にすごい、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/15〜火曜日〜

____________________________________________________________________一回学校遅れて行っちゃうといつもの時間に学校行けなくなっちゃうんだよね。今日それを実感した。もう無理。
2週間後テストだからちゃんと学校行かないとテストの点数ボロボロになっちゃう。勉強どんだけさせたいんだろ。しんどすぎ。僕体力ないから途中で爆睡してしまうんだよね。
体力欲しい。クラスの子みんなに好かれる顔で、好かれる性格で、運動が程よくできる人間でありたかった。僕なんかぶっさいくたし、性格もクズみたいなもんだし。運動なんか全くできない。こんなんだからいじめられるんだよね。

やっぱりそうなんだよね。


どこでも人気者が泣いてたら同情されて、どうでもいいって思ってる人は笑いものになるんだよね。全部全部ぜーんぶママが僕なんかを産んだから。親の快楽によって生まれた僕の末路。望まれずに生まれてきただけあるよね。どんな乃亜になって欲しかったんだろ。こんな僕になって欲しかったのかな。なんで僕の鼻はこんなに低くて口も形キモくて、目もちっちゃくて、、僕のいいところって何。特技もない。人よりできる才能もない。僕終わってるわ。まじで。
死んでしまいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/16〜水曜日〜

____________________________________________________________________

思い出したくない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/17〜木曜日〜

____________________________________________________________________

今日、元親友が彼氏と帰ってた。
それですごいいい思い出っちゃいい思い出だけど
嫌な思い出っちゃ嫌な思い出なんだよね。。

〜1年前〜
元親友「今日体調悪いかも…」
僕  「んぇー!?大丈夫?今日彼氏さんと塾行くんじゃなかった?大丈夫なの?」
元親友「どうしよ、、ちょっと○○○公園行って伝えてくる!!」
僕  「ちょちょちょ!!こっから結構遠いよ!?そんなにフラフラで行けるわけない!!」
元親友「んー、でも、、、」
僕  「大丈夫!僕に任せて‼︎」
元親友「公園、△△公園の角曲がったところだから、!」
僕  「おっけ!ダッシュで探してくる!先帰ってていいよ!体調、気をつけてね、」
元親友「え、あ、うん。ありがとう」
〜公園探しの旅〜

〜公園発見〜

〜元親友の彼氏待ち〜
30分待つ(真冬)

こない

帰ろうとおもったんだよね。

衝撃の事実!?
 元親友はあったかそうな感じのところでずーーっと待っててくれた!?

元親友;泣きながら
 「ごめん、ほんとごめんね、、私のせいで、、」
僕;パニック
 「えどしたの!?」
元親友「、、、今日じゃなかった、、」
僕 「え、そんなこと!?ぜんっぜん大丈夫だよ!!てか早く帰らないと熱あがっちゃう!!ほら、帰ろー」
元親友「まっじでごめんなさい、、、」

ほんとは、すっご寒くてしんどかった。いっぱい走ってすごい疲れた。でも1番辛いのは元親友だと思ったから、そんなこと言わなかった。僕のこの時の気持ちどうしてくれるの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/18〜金曜日〜

____________________________________________________________________

新しい席になってから、学校行くの一段とつらくなっちゃった。僕はもう居場所ないのか。あー、なんなの。早く解決したいのに。

親友はもう僕のこと嫌いになったんだろうなとは思うし、もう前の関係に戻ることはできないと思う。でも、それでも、なんでこうなっちゃったのか知りたい。

あー、こんなんだから重いって言われるんだろうな、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/19〜土曜日〜

____________________________________________________________________

今日せっかくの休日だよ?それなのに何?引越しの準備手伝わして、工事担当の人のためのお菓子を僕のお小遣いから買わせるって………○ねば?

僕のお金なら何してもいいの?違うでしょ。なんで僕のお金で?大人なんでしょ?お金僕なんかより持ってるでしょ?子供に払わして何するん?きもすぎw
そのせいで学校の人たちに会ったし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/20〜日曜日〜

____________________________________________________________________

さぼり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/21〜月曜日〜

____________________________________________________________________

最近日記書くのサボり気味だなー。どうにかして飽きっぽいの治したい。
僕、飽きっぽいから彼氏できても、その人がどんだけ好きでも、すぐ別れちゃうんだよね。だから、クラスの人にも反感買っちゃうし、、。飽き性治す方法ない、?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?