一区切りがつきました。

こんにちは。
投稿がだいぶご無沙汰してしまいました(-。-;
今年初の投稿です。
今、抱えている課題が1つ、ようやくクリアしつつあります。
半年くらいずっとモヤモヤしていてやっと一区切りがつきました。
モヤモヤしている時もペーパークイリングがずっと私を癒してくれました。
最近は知人から学齢の子どもたちへのペーパークイリングのワークショップやレンタルスペースに作品展示の依頼があったり。
好きなことをしている時が1番自分らしくいられて幸せです。
ずっと独学でやってきましたが一から学び直したいのでペーパークイリングのレッスンに通いたいと思います。
いつかペーパークイリングの教室を開けるようになりたいです。
これからは前に進もうと思います。
投稿をサボっている間にペーパークイリング以外にペーパービーズの制作にも取り掛かり、ますます楽しくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?