見出し画像

のあのマゾ犬に堕とす方法♡

割引あり

おにーさんこんにちは♡



"のあのマゾ犬に堕とす方法"ってタイトルだけで開いちゃったんだ?♡



なんで開いちゃったのかなあ?マゾ犬なんて言葉普通の人はピンとこないと思うんだけど?♡笑




バレバレだよ♡えっちなこと書いてあるって期待してるんだよね?♡





あ♡ 図星だったあ?♡




じゃあ、今日はのあが普段dmにたくさん来るマゾたちをどんな風にして調教してるか教えてあげるね~








"のあ様マゾマゾしちゃいました虐めてください♡"


"今日調教してもらえませんか?"


"のあ様の声好きですボイメ調教お願いします"


ってdmがたくさん来ます♡笑




何回も調教してのあでしか満足できないマゾ、のあのポストで載せてる調教のdm画像やボイスを聞いて興奮しちゃったマゾとかね♡





知ってると思うけど、のあは、
のあの事が大好きで一生懸命尻尾振ってるのに、それだけじゃ相手してもらえないからのあに分かるように愛情表現しながら必死になってるマゾを見るのが好きで、



やっと構ってもらえたと思ったらテキトーに扱われてるのになぜか


"はぁはぁのあ様好きぃ♡"




って…♡
おかしくなっちゃうマゾ犬に躾けるのが大好きなの♡








なに?♡もしかして自分に置き換えて想像した?♡




まだこれからだけど♡笑




じゃあおにーさんの普段は隠してるその性癖…♡


ボタンひとつで悪化させちゃおっか♡





ほら♡ぽちぃ♡


ここから先は

335字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?