見出し画像

ぷりんちゃんのプリプリメールノート🍮💓

こんにちわ🧞‍♀️
ぷりんちゃんちゃんこです🐟🐟💦

メールでおもったように稼げない、
メール中心で稼ぎたいという人達の助けに少しでもなれたらなぁと思います🤍

自己紹介

まず自己紹介させてください🦌💨💨💨

私は現在20代の主婦で、旦那と子供がいて自宅保育してます🥹

通話をしてみたりした事もあるんですが、心がすり減ってしまってメルレ自体を辞めてしまって😭
今年の初めくらいにまた再開してからはメールを主に、仲良しさんとたまに通話をして稼いでいます💌 ̖́-‬

本当に通話が嫌なのと
私の子はまだ夜泣きがあったりいきなり起きてままーー!と言うこともあって
どうにかメールで稼げないかなぁと試行錯誤した結果日最高3万いけるようになりました🎉🎉

実績

チャリン🚲︎

1番稼げてるアプリです🤍【アダあり稼働】

1番稼げた4日間🥲🫶メールオンリーです


モア🗿

サブ稼働!ちょっと👦🏻が少ないかなぁ……【ノンアダ稼働】

フラン🇫🇷

メモ機能がないのが嫌!😭【ノンアダ稼働】

9/7は20:30頃〜
9/8は〜2:30頃


ぷりんちゃんの稼働時間🍮🕐

自己紹介でも言った通り私は自宅保育で24時間子供と居ます!

ここから先は

6,206字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?