見出し画像

いよいよ明後日に迫ってきました#GLOBALDREAM プロレスリング・ノア 原田大輔

姉さん事件です。
凄い事になってきました!!!

先日、全対戦カードが発表されて最後のこの試合には完売に意表をつかれました。

そもそも全カード発表済みと思っていた方も多いのでは?
原田は思ってました。

さて、出場メンバーを見ると・・・大渋滞

純潔タッグがあれば、両団体混合タッグもある。

なにより濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃメンバーが揃っています。

全員がリングに揃ったら、そこはもう実況泣かせ

何かを予測するよりも目の前で起こる瞬間を楽しんで欲しいなと思います。

個人的に見たいのは、
モハメド・ヨネ (185cm)
vs
ミノリータ(156cm)
身長差約30cmのこのマッチアップ一択です!

話は変わり変更に次ぐ変更で決まったこちらのカード

始まりはU-T選手のラブコールから!

小峠さんがその気持ちに応えて2人の対戦が決まりました。

原田的に衝撃だったのが、U-T選手のツイートした画像

12年前、当時所属していた大阪プロレスと DRAGONGATEさんで行なわれた団体対抗戦!

その時を会場で見ていたのも衝撃
その時、販売したTシャツをいまだに持っていたのも衝撃

それを思うと今回の合同大会を会場で観て記念Tシャツを買う子供が将来NOAHか DRAGONGATEさんでデビューする日が来るかも。

夢のある話ですね!

小峠篤司・U-T他の4人も初絡みが多いこの試合、To be continueを期待しくなる一戦です。

最後はこの試合

覇王を追放したタダスケとAMAKUSA

両者の因縁にも注目ですが、今大会1番の曲者シュン・スカイウォーカー

出場選手の中で唯一、この大会に対して否定的なツイートを残してます。

そして、メキシコ修行から一時帰国中の藤原拓磨選手

藤原選手の事を調べたらとんでない動きをする選手でした!

これはNOAHファンの皆さんも驚きます。

この大会1番のインパクトを残すんじゃないか?

そう思わしてくれる藤原選手に期待大!

noteで全試合の見所なりを綴ってきましたが
いよいよ明後日ですGLOBAL DREAM

大会に出場できない悔しさはもちろんありますが、純粋に一プロレスファンとして明後日が待ち遠しいです!

ハズレ無しどころか大当たりだらけの対戦カードに期待は出来るだけしておいた方が良いと思います。

選手は必ずその期待を越えてくるでしょう!

今回はKzy&YO-HEYと金剛&Z-BratsそれぞれのコラボTシャツに大会記念Tシャツも発売されます。

大会前にはKzy&YO-HEYのスペシャルコラボサイン会も決定してます。

試合前から祭りは始まってますので、御来場の皆さんは後楽園ホールで心の底から全力で楽しんでってください!

それでは今回までnoteを読んで頂きありがとうございました♪

明後日は会場でレッスルユニバースで

夢の世界でお会いしましょう🌍

アンバサダー原田大輔

大会情報はこちらから↓↓↓

wrestleUNIVERSE では独占生中継
今なら2週間無料視聴期間付きですので、この機会に是非ともレッスルユニバースへ。

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから