見出し画像

「明日は有明アリーナ大会。有明凱旋。」 プロレスリング・ノア 稲村愛輝

明日は有明アリーナ大会。

NOAHにとって有明凱旋となる大会です。
自分はディファ有明がなくなってからの練習生です。
ですが、今NOAHで戦う者として、有明でのこのビッグマッチで戦えることを嬉しく思います。

そして武藤さんの引退ロードの一戦に携われることもとても光栄に思います。

もう一人のパートナーは丸藤さん。
プロレスリング・ノアのすべてを知っている方。

武藤さんと丸藤さん、この2人のなかに自分が入って戦うという意味、そして相手が新日本の棚橋選手、真壁選手、本間選手という意味をしっかりと心に持ってこの戦いに臨みます。

真壁選手には自分と戦うことは興味がないと言われました。
自分はガッツリ戦いたいです。
明日、一瞬でも触れれば興味を持たせる自信があります。
積極的にガツガツぶちかましていきます。

この1年間自分の強さを証明するため、存在感を示すために戦い続けてきました。
しかし、結果は何も残せませんでした。

明日の有明大会、棚橋選手、真壁選手、本間選手の3人誰にも負けないものを持っている自信があります。

そのひとつの自信を持って、3人の誰からでも勝利をもぎ取ります。

大きな舞台、注目が集まる明日の有明アリーナ大会。
今こそ自分の強さと存在感を示す時です。

調子はめちゃくちゃ良いです。
明日有明アリーナでのこの戦いを是非観てください。

有明凱旋、武藤さんの引退ロード、丸藤さんとのタッグ、新日本との対抗戦、今のNOAHで戦う者としての意地。
すべてをこの身体に取り込み、明日、有明アリーナで爆発させます。

「ABEMA presents 有明凱旋ーTHE RETURNーPRO-WRESTLING LOVE FOREVER . 3 ~TRIUMPH~」
日程: 2022年10月30日(日)
開始: 16:00 開場時間 14:30 ダークマッチは15:40から予定しております
会場: 有明アリーナ
▼詳細&チケットはこちらから

プロレスリング・ノア
稲村愛輝

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから