見出し画像

マカロンのお店『ラデュレ』で💕のあちゃんに2周年のお祝いしてもらったよ〜😆🎉🎊

マカロンで有名なお店「ラデュレ」さんで、のあちゃんとお互いの2周年のお祝いアフタヌーンティーパーティーをしたよー🎉🎉🎉

のあちゃんが豪華で素敵なアフタヌーンティーをプレゼントしてくれたの🥹💓❣️うれしすぎる🥹💓❣️

のあちゃん、本当にどうもありがとう😌🩷🩵
のあちゃんの日記はこちらから💁‍♀️

それでは今回もお写真多めでお届けいたしますー📷✨

エントランスからテンションあがる🤩
テラス席もオ・シャ・レ😍
のあ⭐️まか、ラデュレさんに君臨❣️笑
『macaron』のネオン照明、可愛いすぎる❤️欲しい……笑
内装がとにかく可愛いすぎるの😍
夢のような空間すぎて……💕
もはや住みたい😂
のあ⭐️まかカラーで溢れているよ☺️💚🩷🩵
じゃああああああああん❣️❣️❣️
のあちゃんの粋なはからいに感動🥹💖
「2nd Anniversary」って書いてあるよ☺️💓
苺のケーキにマカロンを載せて只井マカロン仕様に😂💕笑
そしてマカロンは正装も用意していたのだ❣️笑
のあちゃんと💚💚💚
店内の撮影スポット的なところで📷✨

ここからは2軒目のお店「ロクシタンカフェ」になります🫖
話したりなくて、移動しました❣️笑
女の子あるある💖笑

アクリル板越しのマカロンとのあちゃん🥹
✨渋谷をバックに✨
ロクシタンカフェさんもおしゃれドリンク過ぎたー😭💓❣️

のあちゃん、本当に素敵なプレゼントをどうもありがとう😌💚🩷🩵💛
次はマカロンがプレゼントするから、たのしみにしててね😉⛰️🍰

実はマカロン、プライベートなことでずーーーっと落ち込んでいて、3ヶ月くらい引きこもり状態だったのだけど(ネトフリと国内ドラマと漫画とジャニーズの摂取は欠かしていない)、この日記を更新するために、お写真を見返してて、元気が出たよ🙂🙂🙂

こんな先の見えない時代で、前(未来)を見ないといけないんだけど、こうやって元気がもらえる素敵な過去の想い出は大事だなって、改めて思いました❣️
うしろを振り返ることの大切さもあるよね❣️っていう感じで、今回は締めくくりたいと思います❤️笑

(tadai macaron)