見出し画像

2022/09/05 今日という日

地球ができて46億年

自分は19年前何をしていたのだろう
46億年間眠っていたのだろうか

そしてまた、この人生が終わってから何億年も眠り続けるのだろうか

自分の前世も後世も分からない
分かりようがない
だから、いまを生きる自分を大切にしたい

でも、欲を言えば
もう一度同じ両親の元
もう一度同じ友達の元
もう一度がたくさん

もう一度
同じ人生を送りたい

いまの環境が幸せだから
でも、後悔していることもたくさんあるから

でも、そんなこと不可能
だから、いまこの瞬間悔いのないように

地球の歴史からしたら0.0000…のわずかなこの一瞬

私は私らしく私の人生をつくる

一瞬の時間かもしれない
少しかもしれない
でもその少しを重ねていくとちょっとになって
その繰り返しでたくさんになる🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?