見出し画像

8/21

いつの日か録画してあった「千と千尋の神隠し」を帰ってきてから見ました
多分見た事あっただろうけど、全然見覚えがなくてなんか初めての感覚

友達と電話しながら
疑問や文句をぐちぐち言いながら
2時間見ました

ジブリって難しいね
奥が深いね

自分の価値観を持って、なんとなくでも自分自身の
自分らしい解釈
ができるようになりたいと思いました

そういえば、最近色んなことで悩んで悩んで、
考えがめぐりめぐってぐるぐるして
どうしようもなくなってしまうことがある

そんな時
「リセット」って大事だよね

人生はリセットできないけど、
ごちゃごちゃになった時少し整理してもうもう1回やり直せばいい

悩みすぎるのは自分を追い詰める
でも悩まないのは成長しない、現状から変わらないのと一緒

最後に今思うこれから始めることリスト☻
▷たくさんの本を読むこと
▷色々な世界を見ること

まだまだ増えます!!

とりあえずこれ書きながら夢の列車が出発してしまったようです
おはようございます笑笑

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

明日こそは!と意気込む毎日
いつになったら変わるのでしょう
まぁそう言ってるうちは変わらない
本当に変わろうとするなら、行動するしかないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?