見出し画像

はじめまして

自己紹介

✔都内在住 北海道出身
✔'02 大学1年生 法学部
✔好きなことは寝る・食べる・遊ぶ

なぜnoteをはじめたのか

私がnoteを始めたのは「ぽじ本」を書くことを勧められたのがきっかけです。でも、さすがに自叙伝を書くのはハードルが高かったのでブログから始めたいと思います。
ところで、''ぽじ本''え、なに?って思った方いますか?笑
簡単に言うとポジティブがキーワードです。
以前からポジティブにいることが私のモットーでポジティブガールと友人に言われていたのですが、ここ1~2年で突然入院しどん底まで落ちました。でもひとつずつ乗り越えられているんです。
お豆腐メンタルの逆 なんて言うのかな…こんにゃくメンタル?鋼メンタル?ダイヤモンドメンタル?、、

経験したことを鮮明に覚えているうちに、感じたこと思ったことを残したい。
あとは、日常の幸せを文章として残したい。
それがいまの目標なので書きます。

自分のためもありますが、色々な人に希望を届けたいとも思っていて誰かの救いになれば嬉しいです。
そして、このnoteを通じて自分の考えなど視野も広がればいいなと思います。

次回は2020年の1年間をまとめてみようかな、

最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?