見出し画像

8/20

ここ最近、中高時代の友達と夜に電話をしてます
一人暮らしをし始めてから、特に休みの日は誰かとずっと話すということがなくなったから、たくさん話をできてとても楽しい

誰かと話すって刺激を受ける

一見くだらない話しかしてないけど、
悩みを聞いたり、愚痴をこぼしたり、ちょっとだけ真面目になったり
そんな自分の「素」を出せる環境があるってことに感謝しなきゃと思います

笑いあって、
楽しいことを考えて、
さらにお互いを知る

様々な魅力のある友達を持つことが出来てとても幸せです♡
出会えてよかったって思います

一生の友達
いつも何か刺激を受けたり、得られるものが多いから、
自分も何か与えることができるように
日々頑張らなきゃ

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

そろそろ帰省したいなーそろそろ旅行行きたいなー
やりたいことたっくさん笑笑

それよりいま1番心が求めていることは、自然を感じること
my kind of therapy🌊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?