2021.6.13 PACAO(じゃなくてタカオだけど)生誕祭

画像1 凄い描き込んじゃった(^^; 時間をかければ良いものではないとはわかっているものの、初めて描く角度だし、小物関係も色々あってしばらく夢中で描いて、描き終わって放心した。・・・でもPACAOの誕生日は2月29日だよね...タカオを描くべきだったかな…イカしか描けないんだなぁ(^^;
画像2 会社の休憩時間10分で描いたアイデアメモw この時点だとPACAOは驚いてるけど、多分ジャッジくん出てきてもPACAO(タカオ)は驚かないと思うので本チャンで修正。絶対「は?」とか冷めた反応しそうだからw。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?