見出し画像

僕の全てが分かる自己紹介


【〜自己紹介〜】

「説明に困る」「詐欺師みたい」
と言われる僕がまるッと分かる!
自己紹介を置いときますねm(._.)m


てな訳で初めまして!
興味を持ってくれてありがとうね。


①今やってること
②今までやってきたこと
③趣味とか個人的なこと
④SNSをやる理由

の順で書くのでお好きなとこまでどーぞ!


--------------------------------

①今やっていること

・気功師
・モデル
・セラピスト

2023年から"会社員"として、
"霊能師"の方の会社で"気功師"してます。
また、フリーランスとしても遠隔気功・
各種施術・モデルやインフルエンサー案件
を承っております。



〔気功師〕
脳内から雑念とかを全部抜いて、
思考力を高めたりアンテナ掃除したり、
アイデア湧きやすくなったり、
集中力が上がったりするような、
パフォーマンスやスペックが上がる
「ブレインエステ」をしてます。


その他諸々やってるから、
気になったらDMしてくれ(説明むずい)


霊的なものより、人が放つオーラが得意。



〔モデル〕
個人的に依頼できるリクエスト撮影、
セミナーモデルやグループレッスン、
事務所で新人タレントに講習したり、
色々な団体に女の子を撮影するときの
コミュニケーションを教えに行ったり、
各種広告案件、画像買い切り売買、
女の子の表情をもっと引き出すための
個人レッスン(リク撮と同形態)など。
あと同人作品などのご依頼も可能。


表情力と見た目を別人級に変えるのが得意


〔セラピスト〕
・タイ古式マッサージ
・ハワイアンロミロミ
・ドライヘッドスパ
・腸揉み
・超音波ケア


などをDMで依頼を受け施術したり、
個人レッスン、サロン講習、
新店舗マニュアル制作や監修、
なのをしてたりします。


あと自分の特徴と扱い方をマスターする
コンサル型の継続メニューもあったり。


心×身体×エネルギーの多角的分析が得意。


普段はこんなことしてるよ〜。
やっと一通り説明出来た気がする…。

続いて、、


②今までやってきたこと


ざっくり言えば、
中学でいじめられ孤立して家出して、
高校行かずにフリーターやって、
スカウトされたから芸能活動して、
学びたいこと出てきたから大学行って、
やりたいこと出てきたから独立して、
夢だった師匠とのお仕事が叶うので全てを
捨てて会社に人生初めて入社←イマココ


※2022年まで11年間してた芸能活動に、
幕を下ろしまして改名しました。


もうちょい詳しく書くね↓
(ごめん、ちょい飽きてきた笑)



・コンカフェ嬢やメイドなど萌店
・1日3カ所バイトする苦学生フリーター
・中卒から大検取り医療系大学で脳科学
・アイドルやタレントなど芸能活動
・↑で食べれない時はガルバも少々
・芸能活動で人材派遣や講師業
・催眠と気功のスクールスタッフ→講師
・タイ古式ロミロミ経絡ヘッドスパ腸揉み
・MLMで営業力とBNIでプレゼン鍛えて
・経営者専門サロンの経営


そんな感じです。まだあるのか…ゲッソリ



③趣味とか個人的なこと

基本的に推し活が生き甲斐の重症オタク。
死ぬまで何かしらのオタクでいると思う。

アニメ・声優・ラウドロック・バンド・シーシャ・筋トレ・内省・読書・好きな勉強・寝る・カメラ・サッカー観戦・サウナ・麻雀・引きこもり

が趣味。笑

何なら仕事さえも趣味。


毎日好きなことして、趣味の延長で生きてる。
好きなものに囲まれて趣味に生きるのが僕の幸せ。


脳科学と個人分析の分野が一番興奮する。



あとLGBTQ🏳️‍🌈です。
「何で一人称が僕なの?」とよく聞かれますが、
男になりたかったからです。
でもとある大物女優さんに言われた言葉で、
女として生きる覚悟ができました。
その時から性転換する計画は無くなりました。
今でも「男」に憧れる場面は多々ありますが、
「女」での生活も楽しいですし後悔はしてません。

たまに触れてはいけない地雷ばりに、
おそるおそる扱われることがありますが、
特に普通で大丈夫です。。笑


「かわいい」も「かっこいい」も嬉しいので、
沢山言ってやってください。笑
禁句とかは特にありませんが強いていうとしたら、
「かわいいのに勿体無いね。」は言わないでください。


日常的にコスプレをしてるような感じで、
色んな見た目に化けられるのは楽しいです♪


④SNSをやる理由

個人的にはSNSって思念だらけで苦手。

でも学校や家庭に馴染めなかった頃に、
SNSで友達が出来て救われたのも事実。


途中からはSNSで仕事をするようになり、
いつの間にか生活の一部になっていました。


切磋琢磨しあえる仕事仲間も、
何でも話せるかけがえのない友達も、
心から好きだと思える大切な人も、
推してくださるファンの皆さんも、
気がつくとみんなSNSからの出会いでした。


(不動産屋にもHP代わりに提出してたし笑)



だからね、
「僕」という人間を形作ってるものは全てSNS。


個とは、何かと交わり縁起の重なる点にあるから。
芸能活動をやめても、
ファンの皆さんとの接点は残しておきたい。


皆さんが僕に使ってくれたお金・時間・労力・エネルギーを
無かった事にはしたくないと思ったんだ。


SNSがあれば、
いつだってその時のことを鮮明に思い出せる。


新しい人との出会いだって、これからもある。



僕自身、推しに対して思うことがあって、
「推しは推せるうちに推せ」って本当でさ。

ファンのみんながいなければ活動出来ない
時代やタイミングや事務所との相性でも、
どうしても活動が出来なくなることってあってさ。
フリーなら特に不安定すぎるものです。


だけどね、活動の内容や形が変わっても、
「消えないでくれたら、それでいい。」と、
僕は推しに対して思ってる。

タレントとファンの間で"消える"っていうのは、
窓口や接点であるSNSの消失だと思うんだ。

だから僕はSNSを通じてお仕事をしてた時も
しなくなった今でもそこは変わらず在りたい。
元気だよってここにいるよって伝えたい。

一瞬でも僕が誰かの希望になれたのなら、
一方的な大人の事情でその人から希望を奪うことは、
僕は絶対にしたくないなって思ったんだ。


「追いかけてた時間やお金を返せよ。」って言わせたくない。
みんながいつ思い出しても、その中の僕は、
「あの子は可愛かったな、いい子だったな、楽しかったな」
と言わせられる活動者でいたい。
「推して良かったな、最高の時間だったな」と思われたい。



これからも僕は低浮上かもしれないけど絶対に消さない。
いつだってアクセスしたらここにいる。
そして会おうと思えば会えるように接点を残しておく。
みんなもたまには元気だよって顔出してくれたら嬉しい。



まぁ…今でも活動自体は
制限しつつもやってるけどね笑

2022年で一区切りつけた
改名前の芸能活動についてでした。


2023.11.25 Noah

雰囲気比較画像①
雰囲気比較画像②
雰囲気比較画像③
雰囲気比較画像④
雰囲気比較画像⑤
雰囲気比較画像⑥
雰囲気比較画像⑦
雰囲気比較画像⑧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?