見出し画像

節分の日

今年の冬はかなり不調さを感じています。
去年いろいろ新しい事にチャレンジしてやはり体は正直に反応として出てきただけなんでしょう。


冬の土用に最強の不調をプレゼントしてくれました🤣🤣

いやー久しぶりに歯医者以外の病院に行ったなー。
帰り途中にちょっとした事故にあって右足を痛めてしまい😅
だいぶん体も戻ってきましたが、まだまだかかりそうです。
何かいろいろ続きなって思いながら、起きることには必ず意味があるので受け入れ流していくことにしています。

この一年どうなるのでしょうか。

何かいろいろありそうで楽しみです😊😊

これから切り返し動きを増やしていきます!

地味にコツコツ楽しみをどんどん増やしながら、
やって行こうと思います。


今年はプライベートクラスを増やしていきます!
やっぱり一対一が一番楽しい😍😍

成長や変化を感じやすい❗️

是非ご予約お待ちしてます♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?