続・体質改善日記6

2018/03/24

体重:74.8
体脂肪率:21.1

朝:プロテイン
昼:サブウェイ
夜:飲み
水:2.5リットル

朝からフットサルの予定が大寝坊をかまし大遅刻した。1時間30分プレーして汗をかく。昨日久々に食べたサブウェイが思いの外おいしかったので、2日続けてサブウェイに行く。そこで気がついた。アゴが疲れている。高さがあるサンドイッチを2日連続で食べたせいだ。最近喋るコトが減ったせいか、顔がたるみ気味なんだけど、適度にサブウェイ食べてたらそこらへんも解消されるんだろうか。

夜は小学校からの友達が転職したので転職祝に飲みに行った。おごるからなんでもいいよと伝えたら焼鳥がいいという。行こうとしていた焼鳥屋が休みだったので最終的に鳥貴族になった。鳥貴族で二人で10000円近くになった。すげー食った気がする。

そのままハシゴして、最終的に一駅歩いて帰った。道すがら水をひたすら飲んだ。友達に付き合って日本酒を飲んでかなり酔いが回ったからだ。糖質制限緩めとはいえ、少々反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?