続・体質改善日記2

2018/03/20

体重:75.9
体脂肪率:23.4

朝:玄米ごはん、おみそ汁か
昼:なんちゃってチキンピザ2
夜:メイド居酒屋
水:1.5リットル


玄米があるというコトで朝は玄米を食べた。やや固いけどチャーハンとかにしたらパラパラしていいかもなーと思った。

昼は昨日と同じチキンピザ。そぎ切りにして円形に並べ、チーズで隙間を埋めればうまくピザ感が出るかと思いきや、鶏肉を蒸す際に水をフライパンに入れすぎて失敗。ぐぬぬ。

んで、夜です。

飲み友達のおっちゃん(昔アニメ関係の仕事してた人)から「愚痴りたいから付き合って」と言われ、秋葉原へ。飲むときは普通に飲むと決めているので、特に食べ物などは気にせずに。飲み物は基本ハイボール。

で、メートルがあがったおっちゃんが「俺が金出すからメイド喫茶いかない?」と言うので、行くコトにした。結局メイド喫茶ではなくメイド居酒屋に行ったのだけど。

メロンソーダで割ったハイボール初めて飲んだよ。ただのメロンソーダだったよ。あとメイドさんが語尾に「にゃん」をつけて喋っていたにゃん。


結局3軒目まで行った。さすがにダイエット2日目でこりゃいかんだろと、自分に罰ゲームとして「秋葉原から西日暮里まで歩くの刑」を与えた。ニューバランスを最近買ったんだけど、とても歩きやすかった。

ちなみに朝イチでジムに入会したので、運動もプラスしてアレコレやりたいにゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?