無職日記11 宣伝

無職を利用して友達のカフェに顔を出している。

原宿にある「Reissue」というお店。通常のカプチーノなどに追加料金で何でもラテアートを描いてくれる。ホイップ使って3Dにもしてくれる。

ちなみにこれは「ビール描いて」ってお願いしたら出てきた3Dアート。

場所が原宿のため、渋谷方面に用事がある時に行くんだけど、日によっては激混みの時がある。というのもこのお店、よくテレビに出るのである。最近だと「Youは何しに日本へ」に出てた。

ランチ食べながらボケーッとして、店長のじょーじさんやスタッフさんと喋り、その後ラテアートやってもらうというのがいつものパターン。大体行く時間は空いている時を狙っているので、ゆったりできる。

ここんとこ毎回描いてもらっているのが「シンカリオン」というアニメのキャラ。甥がこのアニメ大好きで、描いてもらったラテアートは妹のLINE経由で甥に見てもらっている。今日もシャショットというキャラを描いてもらった。

こいつ↑

ちなみにここの店内BGM作ってます(巧妙な自慢)。

諸々興味ある方はぜひ。
http://reissue.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?