無職日記7 俊敏

フットサルを2日連続でやって、今めちゃくちゃ両足が痛い。すごい勢いで張っている。終わってからすぐにスーパー銭湯行ってほぐしたのでマシな方なんだろうけど、それにしたってやばい。

ほしい本があってコミティアに行ったんだけど、国際展示場に着いてから一歩も歩きたくなくなった。立ちくらみもするし(結局そのあと2時間も会場をうろついたんだけど)。

フットサルの時に、急に思い立って録画してみた。その動画を見たんだけど、どうにも僕の動きには「緊張感」が無い。緩急が弱いと言い替えてもいい。

メリハリのある動きで相手を置き去りにするとか、切り裂くようなパスで得点につなげるとか、そういった意思をあまり感じない動きだった。怖さを感じない。

飛躍した考え方かもしれないけど、これは実生活にも関係するのではないか。もっとキビキビ動かないと。

まずは午後から動き始める癖を治そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?