見出し画像

Tsubame始動

いつもご覧くださりありがとうございます^_^

なのん by noanonaonです!

1月2週目より、Tsubame Nails 始動しています^_^

Tsubameは2箇所、メインの拠点を構えていまして、

一つ目が、京阪土居駅、地下鉄太子橋今市から徒歩数分のこちら。


【シェアサロン  earth(アース)】

守口市文園町7-11

一軒家で、とても居心地のよい空間です^_^


もうひとつは、

【小さなビジネスサロン】

〒530-0001
大阪市北区梅田1-12-17
梅田スクエアビルディング11F

こちらは都心にあるので、アクセスがとても便利♪


Tsubameのお客様はほとんどの方が以前のサロンからの顧客さまですが、

新たに、その方々からのご紹介できてくださった方もいらっしゃいます^_^


ちょうど昨日ご来店くださったのは、本日成人式を迎えられたお客様^_^


長らく私が担当させていただいているお母様からのご紹介で、昨日急遽来てくださいました^_^

ちなみにお母様に先日したネイル^_^


娘さまはバイトをしていてジェルネイルができないので、すぐご自身でオフできる、マニキュアと絵の具を使ってアートしました♪


終わってから、お母様からこんなLINEが♡



ご機嫌です💕と。

想像すると微笑ましく可愛い😍


そしてそのまた先日は、

逆に娘様からのご紹介でお母様がご来店くださいました^_^

快くお写真掲載OKくださった、Y様。

Y様は、爪が二枚爪で割れやすく、乾燥もひどく。

お医者様でお薬をいただいているそうですが、どうにも改善せず。

娘様に相談されて、娘様が私にご相談くださいました!


Y様のビフォーのお手元。

確かに乾燥し、白い筋がたくさん入ってます。

この状態だとお爪磨きをすると、かなり削らないといけなくなってしまい、さらに割れやすくなる危険があるので、お爪は磨かず、

甘皮ケアをしっかりして、ジェルネイルのクリアを施しました。


甘皮をしっかりケアをしたので、お爪の面積もupしました!

その後、Y様からはこんなLINEが♪

ネイルは色を塗ったり、デコレーションしたりというものだと思い込んでおられていたので、こんな風にもできるんだ!

と✨

始動から沢山の方に嬉しいお声をいただいて、幸せすぎます。。

基本的にはご紹介で広めて行けれたらなぁと思っていますが、気になってくださった方はコメントや、Facebookからご連絡ください!

【ネイルで健康寿命を延ばす】をテーマに、爪を痛めないネイルができるTsubameNails-つばめねいるず-/バーでネイル体験ができるTSUME bar-つめばる-/ネイル塾TSUME koya-つめこや-/未知の世界を知るBar菜音-nanon-活動中。