見出し画像

美爪への道

こんにちは!

Tsubame Nailsなのんです!

今年の1月9日に人生初のジェルネイルをしに来てくださったお客様。


初めて来られた時のお爪がこちら。



乾燥で表面が割れて、お爪も深爪気味。。

どうにかしたいとご相談くださり。。


かなり持ちがよくないお爪だと判断し、最初は短めのスパン2〜3週間弱でのご来店をお勧めし、、、

アセトンを使わないエンドレスフィルインを続けること4回。

持ちも良くなりめちゃくちゃ美爪になってきました😳✨

お爪も割れずに伸びて、面積も縦に大きくなり^_^

保湿もしてくださってるので、どんどんお手元が綺麗になってきています😭😭

ここまで来れば、もうそろそろお付け替えのスパンを長めにできそう🤔🎶

最初は透明で、、、と仰ってたお客様もお爪が綺麗になってくると色んな色を塗ってみたくなったと、最近はピンクやベージュを選ばれています!

次回はアートしてみよっかなと、帰りがけに仰ってくださり😍

思わず、ひっそりとニヤけてしまったなのんでした。笑

もっと沢山の方のお爪を綺麗にしていけるよう引き続き頑張ります💪🏻💪🏻

【ネイルで健康寿命を延ばす】をテーマに、爪を痛めないネイルができるTsubameNails-つばめねいるず-/バーでネイル体験ができるTSUME bar-つめばる-/ネイル塾TSUME koya-つめこや-/未知の世界を知るBar菜音-nanon-活動中。