見出し画像

マスクにつかないファンデーション②

最近外出する機会がめっきり減ったので、いつも以上にネット通販でついついコスメを買ってる気がします。笑

画像1

ETVOS大好き~!!!!!

エトヴォスのコスメは石鹸で簡単にオフ出来てとにかくお肌に優しいのに、汗に強くて仕上がりがすごく綺麗なんです!!✨

マスク必須なこの時期にオススメ❢


ETVOSのファンデーションセットがスキンケア付きでお得に試せるってことで、注文してたやつが昨日届きました💕

画像2

これで送料込み¥1800(税抜)って安すぎる!!(´Д⊂ヽ


エトヴォススターターキットセット内容

🍀マットスムースミネラルファンデーション

🍀ナイトミネラルファンデーション

🍀フェイスカブキブラシ (¥2000相当)

🍀人気のセラミドスキンケアセット

🍀シャンプー&トリートメント×2


さっそくファンデーションを試してみましたよ!!

画像3

お肌に密着する微粒子パウダーのファンデーション♡

画像4

まずは、下地にも仕上げにも使えるナイトミネラルファンデーションを塗っていきます!!

画像5

ブラシに適量をつけて

画像6

蓋でくるくるしてブラシとファンデをなじませてから塗っていきます

画像7

この微粒子感!!!!!

あと写真では分かりずらいのですが、ほんのりとつやが出ます

顔色補正してくれるしつけたまま寝れるので、温泉や旅行ですっぴんを見せたくない時にも使えそう💕

続いてファンデーションも塗っていきましょう

画像8

画像9

ナイトミネラルファンデと同様、適量つけて蓋でくるくる馴染ませたら塗っていきます✨

画像10

マットスムースなので、さらっさらな仕上がり✨

お顔全体に塗ると顔色がぱっと明るくなって、小さなシミやくすみ、気になるアラは十分隠せていました!!

ミネラルファンデの中ではカバー力高い方です。
これは、、、いいぞ!!!

で、朝そのままマスクして通勤してちょっと汗ばんだんですけど、会社についてマスクとって鏡見たら、びっくりしました

全然綺麗なままだったんです。


ナイトミネラルパウダーのおかげでより密着してるのかな??

夕方まで化粧直しいらなかったです!!

お肌も普段ならベタベタしてきちゃうんだけど、今日は全然べたついてないし、

それでいて乾燥もせずしっとりしてる。


これは、、、かなりお値段以上だと思います。

絶対リピする。

送料込み¥1800(税抜)と破格で試せるので是非気軽に使ってみてほしいです💕

気になった方はこちらから♡↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?