見出し画像

すっぴん風メイクでつけたまま寝れるファンデ

温泉や旅行など、すっぴんを見せたくない時に使える、つけたまま寝れて綺麗な素肌を演出してくれるミネラルファンデーション!!!

画像1

つけたまま寝れるファンデーションって本当につけたまま寝れるのか??って思ってもわざわざ付けたまま寝てみて実践しようとは思っていなかったのですがw

疲れて(酔っぱらって)化粧したまま寝てしまって、起きたとき

やっちまった~~~(-_-;)

って思って恐る恐る鏡見てみると、、あることに気づいたんです。

顔が疲れていない。と

化粧を落とさずに寝た次の日はだいたい乾燥したりメイクのノリが悪かったりするのですが、それがぜんぜんなかったんです。

素晴らしい。。。。。

気分やオフの日とかによって毎日つけるファンデーションを変えたりするんだけど、ここ最近の一番のお気に入り。

画像2

ミネラルファンデの中でもカバー力は高い方だし、下地なしで充分綺麗に仕上がるから、このファンデはリピート確定です。時短なのもありがたい。

お泊りデートや、社員旅行とか、スッピンになりたくないときにもおすすめです♡

もっとナチュラルなスッピンメイクにしたい方には
ミネラルファンデーション【VINTORTE】をオススメします。

画像3

カバー力はオンリーミネラルのが高いけど、ナチュラルに仕上げるならVINTORTE!!!

これ一つでくすみがぱっとあかるくなります。

綺麗なスッピン肌風♡

ピュアシルク配合でさらさらしてるのに乾燥しないし、乳液後のべたつき防止にも◎

お肌が疲れてるとき、長時間メイクをするとき、スッピンを見せたくないときに是非オススメします♡↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?