見出し画像

4K対応ファンデーション

前回のブログでも紹介した、ハリウッド映画のメイクでも使われているコスメ、

STAR*OF THE COLORフェイスパウダー¥350(税抜)がお手頃な価格なのにすごく良かったので、リキッドファンデーションのサンプルも試してみました!!

なんと、リキッドファンデーションのサンプルも送料込みでたったの¥350(税抜)なんです!!!驚き

では、

ハリウッドで愛されたコスメ、STAR*OF THE COLORリキッドファンデーションレポいきま~~~す!!!!!

画像1

セット内容は、

リキッドファンデーション2色×2とハイライトとパフ2つと、、

なんと、、フェイスパウダーと専用パフもセットで付いてました💕

画像2

どこまでお得なんでしょうか✨

早速試してみました!!!!!!!

画像3

カラーは3番の標準色タイプを試してみました。

カラーは選べる明るめカラーと標準カラーと暗めカラーの3パターンから二色ずつ選べるので、カラー選びも安心でした✨

下地無しで使えるそうなので、そのまま塗っていきます♪

画像4

テクスチャーは、みずみずしい感じ

画像5

お肌の上でするすると滑らかに滑って、すごく伸びが良いです。

画像6

気になるカバー力なんですが、ボールペンで書いた線の上に塗ってみたら

画像7

さすがにボールペンだったので完璧には消えませんでしたが、ご覧の通りカバー力はかなり高いかと思います!!

かなりピタっと密着していて、お肌が滑らかに見える気がしました。

お肌表面の凸凹がフラットになった感じ

色も肌なじみがすごく良くて浮いたりしないし、自然なつや感でお肌が綺麗に見える!!!

さすが、ハリウッド映画で使われているコスメだなーと思いました✨

このファンデなら、私のお肌でも4Kに耐えられそう!笑

続いて、ハイライトクリームを上から塗ってみましょう!!

画像8

画像9

こちらもファンデーションと同様、みずみずしいテクスチャーです。

いつもハイライトを入れるTゾーンや頬あたりに伸ばしていきます!!

画像10

こちらも伸びが良くて、光にあたるとかなり綺麗な肌感になれました!!

これは、、、
かなり綺麗!!!

決して派手なギラギラ感じゃないんだけど、華があるような品のある光沢でした✨

ほんの少しでかなり伸びるから、つける量は好みによって調節しても良いかも♪

ハリウッドコスメすげーーー。笑(*´Д`)✨

画像11

私は普段リキッドファンデーションは指で伸ばすのですが、専用のパフは弾力があって四角いから小鼻回りも塗りやすくてすごく使いやすかったです✨

やっぱパフ使うと化粧持ちが良いんですよねー(*´Д`)✨


STAR* OF THE COLORリキッドファンデーションこんな方にオススメ🍀

💡毛穴やシミをしっかりカバーしたい方
💡化粧崩れしたくない方
💡お肌を滑らかにみせたい方
💡舞台や発表会などでしっかりメイクしたい方
💡下地無しでメイクを時短したい方
💡みずみずしいつや肌が好みの方


ちなみに、石鹸で落としてみたら落ちなかったのでしっかりクレンジングが必要です♪

私は結婚式のお呼ばれや、パーティーなど、どうしてもお化粧崩したくない、しっかりカバーしたい!!そんな大事な日に使いたいと思います(^^♪

送料込み¥350(税抜)とお手軽に試せるので、気になった方は是非チェックしてみて下さい✨↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?