さらさら保湿世代を超えたミルクガール

ファンデーション大好きなアラサー主婦が、ここ最近気になっていたファンデーションのトライアルセットをご紹介します!!!

VINTORTEミネラルシルクファンデーション!!!

ヴァントルテ1

なんと、カラーは嬉しい二色セット♡右がハイライトベージュで左がハイライトです。

ヴィントルテのファンデは、高品質な天然のミネラル成分を厳選して配合。ピュアシルクなど、天然由来または天然物を加工した原料を使用しているので、高保湿で自然なつや感に。

ヴァントルテ2 - コピー

そしてお肌に優しい無添加処方なので石鹸でオフ出来ます♪

不使用成分は→石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タルク、シリコン、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料

気になる色味と使い心地は↓↓↓

ヴァントルテ3 - コピー

ナチュラルな色味◎ワントーン綺麗に明るくなりました。

使用感は、今までのミネラルファンデに比べて粒子が細かくてかなりさらさらしています。

さすが高保湿成分のピュアシルクの力でしょうか、朝つけて夕方になっても乾燥していません。さらさらしてるのにしっとりしているのを実感しました。

カバー力ですが、

くすみなどはワントーン明るくなって綺麗な仕上がりになりました。ニキビ跡はこれだけだと隠しきれなかったのですが、

ヴァントルテが大切にしたいことは、多くを塗り重ねた美しさではなく、肌が生まれながらに持っている、美しさを引き出すこと。

なので、使い続ければ確実に肌が綺麗になっていくんだろうなーと実感しました。

シルクの細かい粒子がピタッとくっついて優しく保湿してくれます。

隠すよりも引き出す

根本からお肌を綺麗にしていきたい!!!

敏感肌の方、お肌を根本から綺麗にしたい方、さらさらしてるけど保湿してくれるファンデをお探しの方にぜひオススメします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?