見出し画像

シミの治療には新安定型ハイドロキノン

以前紹介した新安定型ハイドロキノン配合ローション【ぷるつや透明美容水】ですが、

『新安定型ハイドロキノン』について色々と調べてみました。


🍀新安定型ハイドロキノンとは??🍀

ハイドロキノンは皮膚科などでもシミの治療に使われているので聞き馴染みはあるかと思いますが、ハイドロキノンはもともと自然界に存在する成分です。

イチゴやコーヒーや紅茶、麦芽などに含まれ、植物が紫外線を浴び、発生した活性酸素により酸化した細胞を元の状態に戻す働きがあるといわれています。

従来のハイドロキノンは熱や光に弱く刺激が強かったり酸化しやすかったりでとても不安定な性質なので以前は医療機関でしか処方されていませんでした。

2001年の薬事法の改正で化粧品への配合が認められ、安定して使えるハイドロキノンを研究し、生まれたのが「新安定型ハイドロキノン」です✨

画像1

従来のハイドロキノンよりもより酸化しにくくなり、安定し、刺激も少なくなりお肌に優しくなりました。

刺激性とアレルギー反応についてパッチテスト済みなのでお肌への優しさも確認されています✨


🍀AOカプセル配合でハイドロキノンの働きをさらにパワーアップ🍀

美肌に必要な4つの成分、速攻型ビタミンC誘導体、レスベラトロール、α-リポ酸、マキベリーエキスをナノサイズのカプセルに閉じ込めたアンプルールオリジナル成分『AOカプセル』

新安定型ハイドロキノンとの相乗効果でパワーが最大限に高まります。


まだ使い始めて4日ほどなので美白効果はまだ出ていませんが、毛穴汚れが早速綺麗になりました。この調子で楽しみながら続けていきたいと思います♪

2週間のトライアルセットが送料込みたった¥1000で試せるので、是非気軽に使ってみて下さい✨

画像2

お試しセットにアンプルール公式サイトで使えるギフトカード付いてました💛

どこまでもお得すぎます。

この化粧水のおかげで毎日のスキンケアがますます楽しみになりました( *´艸`)✨

詳しくはこちらから♡↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?