アニメ熱復活

 こんばんは。今日はタイトルの通り。

 4月になって新年度が始まりましたがクール的にもはじまりということでドラマとかアニメとかも新作がどんどん出てきてます。アニメでいえば2,3話の週でしょうか。その区切りのせいなのか、とにかく急にアニメ熱が再び発火しました。

 前も記事にしたかと思いますがむさぼるように経験値積んでた時期がありましたが、今回も目星点けて見進めてます。幸いにアマプラもネトフリもあるので選択肢は広いです。主に異世界系で導入がよさそうなものを選んでる感じです。

 素材はよくても親ガチャならぬ制作スタッフガチャがあるのでやはり見てみないとわからない部分が多いですが、そういう側面で楽しむのもアリかなと。仕事の昼休みとか、熱が高いうちにいろいろ見たいなと思います。

 ちなみに今期はまずLv2チートを見ることにしたのですが、2話見る前にOPがつべに上がってたので見てみたところ見事にハマりました。この年で初めて釘宮病に感染しましたね(笑)。


サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。