いろいろ購入とか報告(2024/4/13)

 こんばんは。今日はまたいろいろ買いましたので購入報告回です。

 先週はなしだったプラモは今日は二つお目当てが。いつものように開店凸してきましたが、直前も全然人がいなかったので余裕でした。

 というわけで難なくゲット。再販は特段目を引くものはなかったので二種買って退散です。前の大ラッシュよりは全然なのでこの休みで完成出来たらなと。

 あとはこちらも。デュエマの新弾ですね。ハイパーモードという新ギミックが入った今年度の最初のパックですが、クオカードとかギフト券とかがあったのでそれも駆使しつつ調子乗って4箱+数パックも買っちゃいました(苦笑)。3箱に一枚の確率なドリームレアをやっぱり自引きしたかったんです。

結果としてはドリームレアは出なかったんですがまさかの4枚被り発生。ならばと手持ちの龍の呼び声4投してるデッキに差し替えました。スーパーレア、ベリーレアも一通り当たったのでデュエパデッキ用には事足りそうです。

さっき再販は買わなかったといいましたが思うところがあり中古屋で定価割れしてた真乃ちゃんを買いました。といっても来週発売するプラモを見てもらえばわかるんですが。こっちは来週までに組めたらなと。

 今日はプラモもデュエマもという購入でした。デュエマは先週デッキを買ってはいたものの、今年度も始まった感がありますね。プラモに関しては見えてるスケジュールだけでもヤバそうではありますが…。まぁ無理ない範囲で楽しみます。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。