2連予約戦争

 こんばんは。今日はサクッと。

 毎週何かしらの予約がプレバンなりブキヤなりで開始するのがデフォな感じになっておりますが、少し前に予約し逃してからというもの朝に予約始まる課の確認は高頻度でするようになりました。プレバンに関しては午前中に予約開始告知があって正午に開始するのが日常茶飯事ですからね。

 で、今日に関してはそもそもブキヤで告知があってそれに構えていたところプレバンも気になるものが出るとなり11時と12時で2回も予約戦争に参加することに。ただどちらも初めてではないのである程度の対策はできてました。

 相変わらずアクセス集中にサーバーが耐えきれてなかったですが、なんとか目当ては2連戦どちらも勝利してゲット。仕事の合間をぬったかいがありました(笑)。早いところ安定して皆さんが予約できるような環境になればいいんですがね…。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。