見出し画像

王、来たる

 こんばんは。今日はようやく届いたものをご紹介。

 見出しでおわかりの通り、今日プレバンから注文していたプラモ、いやミニプラが届きました。

食玩の新ブランド、SMPからガオキングです。一般販売もあるみたいなのですが、私は確実性を取って予約してました。

 これまでもスーパー戦隊ロボのミニプラは出ていましたが、今回は見逃せませんでした。なにせこのガオキング、私が物心ついて初めて触れた戦隊ロボだからです。当時は超合金時代で重厚感たっぷりだったのを覚えてます。他のパワーアニマルも買ってもらって組み換え遊びしてました。思えばあれが今のプラモ沼ドハマりの礎だったんでしょうね(笑)。

 そんな思い出たっぷりなガオキング、大人になって今の趣味であるプラモと合わさって再び私の元へ来てくれました。平日なので一気にとはいけませんが、ゆっくり組んで再誕生させたいと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。