朝ボケハプニング

 こんばんは。今日は朝起きたお話。

 今朝起きた時の私は焦りから始まりました。パッと目覚めたタイミングで時計を見たら55分という数字を見てもう7時前!?と飛び起きました。いつもは6:30前くらいには目覚めてるので寝坊したなと。

 急いで布団をたたんで着替えようと思った時、そういえば離れた位置に置いてる目覚ましならなかったよな…とみてみたら、平日毎日にしてる都合木曜にもちゃんと設定されてます。なにかがおかしい、もしかして時空がゆがんでる夢でも見てる?と困惑していると答えがわかりました。分の部分ばかりに気を取られて時の方を見てなかったんです。起きたタイミングは5:55だったという単純な私の確認不足でした。

 朝ボケしすぎだとは思いつつ、不思議な心持ちを体験しました(笑)。一部分だけ見て判断してしまうというのは恐ろしいですね。さすがにぼけてたので起きた事象だとは思いつつ、仕事するときはしっかり全体把握しないとなと自身を反面教師にするのでした。

 

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。