見出し画像

フォレスティエリ03

 こんばんは。今日は先々週発売の30MM新キットであるフォレスティエリ03をブンドド紹介していきます。

 立ち姿+ロイロイから。同時発売だったエスポジットγと同じく投票で選ばれたカラバリキットになりますが、過去の01,02は白黒だったので青メインなのが新鮮です。また顔以外は02のパーツが入った01というパーツ構成です。

可動域は安心の盤石で、平手や角度持ち手によってポージング自在です。

ビームサーベルの刃は顔胸のクリアと同じ黄色。この色ってかなり珍しいんじゃないでしょうか。それもあって投票で選ばれたのかもしれないですね。

01に02のパーツ追加もあるおかげで元々のポテンシャルにプラスした単体でのカスタマイズができます。

 サクッとですが今回はここまで。エスポジットγもそうですが今回のカラバリキットは色味の貴重さもそうですがパーツ追加があるのがとても助かります。来月あたりにまた投票やるみたいですし、次のカラバリにも期待しちゃいますね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。