いろいろ購入とか報告(2024/4/20)

 こんばんは。昨日までに先週分のプラモ紹介が終わりましたが、今週もお目当て新商品がありましたので購入報告回でやっていきます。

 今日出たのはシャニマスコラボ第二弾、アルストロメリアの3人が発売です。今後も見据えていったんステイでもいいかなと思ったんですが、まぁ先週ボディ1個確保してますし後戻り不可にしてました(笑)。

 いつものお店で最低限は確保。あと一個必要な長身版ボディは予約注文して明日届くので万全です。これで今回もユニット全員揃えられますね。頭以外は共通なので紹介をどうするかは考え中です。

 新規で買ったのは以上ですが、音ゲーもしたいとポラリスコードを置いてるゲーセンにまた行ってきました。やりたい新曲が入ったのでひとしきり楽しんできましたが、やっぱりまだまだ安定しないので勘に関しては家でグルコスで修練ですね。

 で、ちょっと発見したのがゲーセンの近場にあるドンキにふらっと寄った際。なんかプラモの安売りしてるから置いてるのでは?とちょっと探したら今日発売の3種全部1個ずつのみではあるものの入荷してるじゃないですか。思わず買いそうになるのを制しましたが、最終手段として見に来るのはアリですね。ひとしきり周辺のプラモ置いてる店を把握しているつもりでしたが、まだ穴場はあるかもしれないです。

 ノルマは達成しつつ発見もあった今日のお出かけでしたが、切り替えてユニット3人分の組み立てです。来週もまた買う予定ありなので進めていきます。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。