組むやる気

 こんばんは。今日は短めに。

 昨日買いました新商品のシャニマスのプラモですが、今日予約してた分も届いてしっかりユニット3人分が用意できました。昨日は結局気圧のせいか頭痛がして取り組めなかったので、できれば今日の内に組み切りたいと。

 新商品といいつつボディは前と同じなので取り掛かりにやる気を起こさないといけなかったのですが、そこをクリアしてしまえばそのあとはどんどん進みました。クオリティのお墨付きは前に体験してたのとかわいいことは確定してたからでしょうかね(笑)。作業用BGMはまたしてもシン・ゴジラ流しておりましたが、5/3にはマイナスワンも来るということで来月は切り替わるかもしれないです。

 というわけでこの休みの分は全部組み切れました。前にためてしまってた時期からするといいペースです。デスクに軽くポージングして並べましたがかなりの満足度なので、後日紹介もやっていこうと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。