次の休みの予定

 こんばんは。今日は短めに。

 今月は今のところ全部の週がフルの平日ですが次の休みは久々に三連休。来月から長期出張なこともあり今の勤務形態でのいったん最後の連休ともいえます。今年のGWは休出でつぶれる予定なので…。

 とはいえ最後だからみたいなことをする気はないのですが、せっかくの連休なので予定は組みたいところ。プラモ買いに行くのはマストですがそれ以外にもリニューアルしたいつもプラモ買う際2店目で行く場所の偵察も行きたいなと。見たい映画はあるんですが劇場が限られているので行くかも含めて検討中だったりもしますし皮膚科で薬もらうとか奨学金振り込むとか事務的なところもあります。

 今日も仕事の合間に考えたりもしましたしあと2日平日もあるので、なるだけ有意義な3連休になるよう予定立てしてみようと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。