見出し画像

30MSシャニマスコラボ ボディ&ヘア・フェイス2

 こんばんは。今日は昨日に引き続き先週末発売のシャニマスコラボ第二弾のキットのブンドド(?)紹介です。

 まずは新ヘアスタイル&フェイスパーツセットの片方である大崎甜花ちゃん。ボディは過去に発売したオプションボディが推奨ですが今回は中古屋で安くなってた真乃ちゃんを流用してます。暗めな子、割と好きです。

フェイスは2種選択式。髪型は甘奈ちゃんの流用かと思いきや構成は同じですが造形は全く別です。双子だけどちゃんと差別化されてます。

お次はもう片方の頭オプションと新しく出たオプションボディ(前より長身になった版)で完成する桑山千雪さん。髪型が今までの30MSにない感じなのもそうですがカチューシャ取り付け部分から生えている形になっていたりと構成も新しい感じ。ボディは同じに見えて実は長身用に新規パーツでして、腰抜かすかと思いました(笑)。パーツ差し替えでさらに身長を伸ばすことも可能です。

こちらもフェイスは二種選択式。この方は静のポーズがとても似合いますね。

 当然のように二人とも髪飾りなしにもできまして、いろんな30MSと組み合わせ可能。思い思いのボディを試してみましょう。

 最後はやらなきゃ損なアルストロメリア全員で。今回もそろえてしまいましたが今回もハイクオリティなので何も後悔ないですね。すでに告知出ましたが次は5人ユニットということでさすがにそろえるか迷いどころではありますが、ボディの入手難易度とも相談しつつ構えは取っておこうかなと思います。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。