投資戦略フェア

昨日はパンローリング主催の投資戦略フェアに登壇させて頂きました。ディーラー時代の先輩のゆうじ。さんからお誘いを頂き、ありがたくこのお話を引き受けさせてもらいました。
正直、このフェアの内容を詳しく知らず約6000人規模の方々が来場されるのを後に知りました。私では役不足なのではないかと思い、一旦はキャンセルさせていただこうかと考えましたが、一生に一度の経験だと思い直し壇上に立たせて頂きました。
募集開始から数日で満席になったとお聞きし正直驚きました。講演が【80億円稼いた証券ディーラーたちの株と先物】でしたのでタイトルで聞きたい!と思われた方も多かったのではないかと思います。
今回ご一緒させていただいた、ゆうじ。さん 叶内さんと色々意見を出し合いながら当日を迎えました。今回は日本取引所グループのスポンサー枠という事もあり、マザーズ市場など新興銘柄の話が中心になりました。
2人ともディーラー出身ですのでもう少しタイトルに沿った内容をお伝えできればよかったな、と少し後悔の気持ちがあります。
反省は次回に活かし、長年来る日も来る日も相場に向き合ってきた実話をどこかでたっぷりとお伝えできればと考えています。
私にとって昨日の投資戦略フェアは沢山の方々との出会いもあり本当に感謝しかありません。
最後に私を誘ってくださったゆうじ。さん、叶内さん、会場に足を運んでくださった多くの方々そして主催して頂いたパンローリング関係者の皆様本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?