見出し画像

まえがき

はじめまして
東京都杉並区高井戸でダンススタジオN高井戸
というダンススクールを運営している
井内伸幸と申します。

noteを書くと決めてから数年が経ち、
遂に本日重い腰を上げ、取り敢えず一度書いてみようと思った次第です。

まず簡単な自己紹介としては

現在都内でスポーツクラブを中心にダンスレッスンをしながら、
杉並区高井戸の(スタジオの正確な住所は杉並区宮前です苦笑)ダンススタジオで、
数人の仲間達と地域に根差した教室を目指して
運営している二児の父親です。

現在の年齢は37歳で、東京でかれこれ10年ほど
ダンスインストラクターをしております。

このnoteでは
ダンサー
スポーツクラブのダンスインストラクター
またダンススクールの先生…etc
という様々な角度でダンスと携わっている私が、
今まで経験してきた事を綴っていこうと考えています。

これからダンスでどうやって生活していこうか?

また

ダンスで生活していけるのか?

好きなことで生活していくのは大変なのか?

そんな、なかなか他人には聞けない事を
私の経験を共有することで役立てていただければ幸いです。

それでは皆さまよろしくお願い致します!

2023/02/19
井内伸幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?