見出し画像

久々!鹿児島帰省

実は、妹の結婚式が鹿児島であったので、家族で参列してきましたー!

久しぶり、2年半ぶりぐらいの帰省。

このような時期だったので、披露宴を出来るかどうか、計画中も大変だったと思います。

人数もだいぶ抑えてでしたが、式から披露宴、アットホームで、とても素晴らしかったです。

何より、仲良しの妹なので、幸せいっぱいの笑顔を見れて、嬉しかったです✨ほんと、何回か泣きそうになりました。


そんなわけで、鹿児島の写真をいくつか載せていきますー。

画像1

ホテルからの桜島。とても、近くだったので、雄大で、改めて感動しました。

画像2

お日さまが、昇る前。

なかなか、見ることが出来ない景色ですが、早起きしたので、素敵な景色を見ることが出来ました。


画像3

披露宴でのデザート。美しいー!

でも、披露宴のお料理って豪華で、多いですよね。お腹いっぱいで、食べきれませんでした。。笑


画像4

式の前に、時間があったので、少しだけ鹿児島水族館へも行ってきました。

ジンベイザメ!

画像5

熱帯の大きな魚もいます。ピラルク!でかい!

画像6

画像7

画像8

飛行機の写真も外せませんねー!天気がよくて、眺めが良かったです。この写真、地球の丸さを感じませんか!?

画像9

画像10

翼の先についてる、チェリーの絵が可愛かったです。

普段は、のんびりと過ごしてる子供達だったので、、式までに着替えてー!とか、飛行機の時間がー!とか、けっこう、タイトな予定で、ドタバタして大変なこともありました💦

それでも、久々に、懐かしいみんなと会えたし、何より幸せをおすそ分けしてもらえて、素敵な時間を過ごすことが出来ましたあ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?