見出し画像

【思い出】沖縄旅行

数年前、家族で沖縄へ行きました。

ちょうど、この時期だったのですが、季節外れの台風が過ぎた後だったので、けっこう風が強かったのを覚えています。

画像1

画像2

沖縄ごはんー♪

ソーメンチャンプルーと、グアバジュース。

沖縄のご飯って美味しいですよね。トロピカルジュースも、濃くてとても、美味しかったです。

画像3

パイナップル畑。

試食もさせてもらえましたが、時期外れだったからか、けっこう酸っぱかったです💦

とても、広いパイナップル畑で、カートに乗りながら見て回りました。

カートの中でかかっていた、♪パパパパパパパイナップルー♪という陽気な歌が忘れられません。笑

子どもたちが、一番楽しみにしていた、美海水族館。

画像4

ジンベイザメが、2匹も悠々と泳いでいて、スケールが壮大でしたー!!水族館も、とても広かったです。

画像5

水族館前に広がる海。

とても深い青ですよね。途中、色が変わっているし、とても神秘的です。

画像6

こちらは、別の砂浜。

とても、きれいですよねー!エメラルドグリーンから、深い青のグラデーションと空の青。


ちょっと沖縄へ、プチ旅行した気分になってもらえたら、嬉しいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?