見出し画像

何見る?春アニメ

なんとー!気がつけば4月も1週間になろうとしています。。

春アニメが始まってますね。ということで、みなさんは、何見ますか??春アニメ。


●死神坊ちゃんと黒メイド

こちらは、3期目!実は、2期目の途中で見るのをやめてしまって、、、どうなったか気になってたんです。

そうしたら3期めとな!?2期目の後半見てないけど、、まあ、わなるかな。大丈夫かな。

絵が可愛くて、お話もだいぶコメディなので、楽しく見れます。

けっこう重たいもの背負わされてる主人公なのに悲壮感がなくて、楽しく過ごせてるのもポイント高い!


●花野井くんと恋の病

こちらは、漫画で少し読みました!
可愛い感じですねー!恋愛に重たい主人公の男の子と、恋愛とは!?みたいな感じの主人公女の子。

正反対な感じの2人がどうやって距離縮めていくのかが、、尊いですね。可愛いですね。


●夜桜さんちの大作戦

これ、何回か過去記事でオススメしてますよね!!

鬼滅をジャンプ本誌で見てた頃から、読ませてもらってたので感慨深いです。(何目線!?)

鬼滅全盛期の頃は、ジャンプで後ろ側のページだった記憶があります。この前のジャンプは表紙で素晴らしかったです。

なにげに、単行本も子供達が全部集めてて、私も全部読んでます!

スパイもの多くない!?なんて言わないで。家族愛に、兄弟愛に、ギャグも入ってて、色々てんこ盛りで面白いんですー。

声優さんも豪華!!放送が楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?