テニスコンに行ってみたら 2

まさかのマッチングをした私のびー。

相手Cさんは3つ年上。

のびーは基本年上が好きです(笑)

Cさんとは自己紹介やフリートークの時に海外旅行の話で一番盛り上がったり、

自己紹介の後のトイレ休憩の時に

「地元~なんですよね」と短時間の自己紹介だったにも関わらず、

細かいことまですぐに覚えてくれてたので 

始めの方から自分の中ではかなりの好印象でした。

そして最後のドッキドキのマッチングタイムで見事にCさんとマッチング。

通常はマッチングしたらそれぞれご飯などに行くのですが、

Cさんは一緒に参加していた女友達がマッチングしなかったため友達と帰ると。

とりあえずLINEを交換して後日会いましょうとなりましたが、

イベント後はマッチングしたのにまるでマッチングしなかったかのように一人で帰りました(笑)

その後ご飯二回とドライブ一回のデートを経て、

正式にCさんとお付き合いすることになりました。

初めての年上の彼女。

のびーのテンションは最高潮(笑)

が!

しかーし!!

結論から言うと2ヶ月後に振られました。

理由は「気持ちが追いつかない」と。

要はCさんはこちらの告白にイエスと答えたものの、

気持ちが熱しないままだったようなのです。

こうしてCさんとの交際は短期間で終わってしまったのです。

まぁ良い出会いがあればラッキーだなくらいの気持ちで参加したテニスコンで、

短期間でも彼女ができたのはそれはそれで思い出になりましたね😁

イケメンじゃなくてもそういうイベントで彼女できるもんなんだなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?