異性と3回会えたら告白OK?

2年ぶりにノートにログインしました。
全然使い方わかりません(笑)

で何で久しぶりにやってきたかと言うと、
この前オンラインサロンなどで知り合った人たちと4人でご飯食べてて、

話のながれで私のびーの今までの恋愛活動体験談を話したら、

「それ面白いからノートにとかに書いてみればいいじゃん」

となったからです。

単純?(笑)

で今日のお題は、

「世間一般で言われる3回異性とご飯とか行けたら告白してOK」

てどうなんでしょ?ということ。

これどうなんでしょうね??

まぁ人によってタイミングとかあるので一概には言えないと思いますけど。

それに、友達の状態からご飯いったりするのと、婚カツや合コンなどで出会ってからのご飯いったりでは全然違いますし。

とりあえず1~2回会っただけではまだよく分からないけど、3回会えば「異性としてどうか?」という判断ができるからということなんですかねぇ。

ちなみに私のびーはこの「3回説」を意外に信じています(笑)

というより無意識に最初からそれを意識してるという。

ちなみに今まで4人の方とお付き合いさせていただきましたが、

振り返ってみると、

全員3回というタイミングでは付き合ってなかった(笑)

なのに3回というのを意識してるという。

3回目で告白してフラれたことは何回かありますけどね(笑)

タイミングって難しい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?