2023年総括

なんだかわからん間に師走。
真新しい手のあかぎれを見つめながら、
この肉体の器が少しづつ滅んでいくのを感じたりしています。

Arbusちゃんでは今年二回(どっちも渋谷・・・・)
Luodaちゃんでは神戸で一回
いけずみ先生のお言葉を拝借すると、【活動】を行い、
いずれも実り多かった気がします。

この年まで表現活動ができているのは、本当に稀有なことで
月並みな表現ですが回りの皆様に支えられている気がします。
今までの人生を振り返ると、周囲にPOLISHされなかったらどうなっていたことやらと思うこと多々。

今年かかわったことまとめ

 ①Arbusちゃんの曲がでた

わんちゃん

   
https://t.co/xFEX3Yccw0  
2014年くらいにもう録り終わってた気もする音源が
時をかけて出ました。イントロのいけずみせんせいのスライドギターが
うにうにしてるの、きゃっきゃっしながらとったきがします。
でもあんまりなんもおぼえてません。

今ならもっとうまく弾ける気もしますが、歴史にifはないのでこれはこれが正解なのでしょう・・・

②mottleちゃんの曲を作った

https://open.spotify.com/intl-ja/album/5FViPKN3rKfpLZVy9dCX9H?si=n5nfsAYbRvyzKCiYIm1AqA  
本当はある企画に使われる予定だったのですが、不幸な事故があり
お蔵入りになりそうだったのをザオリクしました。
盛り上がるところで、1度下に転調するとこが味噌です。

https://t.co/sJ5VXDdxKb この音源も地味に聞いてくれてる方がおりうれしく思っております。来年こそは歌詞を完成させたい・・2年くらい書いてる‥どんだけ遅筆や。

③西脇の動画を錬成 ROOTS BLOODY ROOTS・
(5) [西脇旅前編]日本のへそ西脇市の「播州織」と「旧来住家住宅」の歴史を学んできました - YouTube

故郷の紹介動画を取りました、ここでは紹介できなかったスポットもたくさんあるので、皆様ぜひ西脇市観光においでください。じじいになったら隠居する予定です。だって一軒家が400万くらいで買えるんですよ!

来年はどうなることやら、わかりませんが
1日1日を大切に生きていきたい。生きてるだけで丸儲けとはよくいったもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?