見出し画像

週次日記 2024-10 四十肩は絶対動かすな!

3/4 月曜 

昨晩、四十肩は、ぎっくり腰よろしく動かせば治るのでは? と痛い方向に筋トレしてみたら劇的に悪化。激痛で前から腕が上がらなくなってしまった。
ロキソニン湿布をはっても激痛。身じろぎしただけで痛いので全然眠れず。やばい。
横からならなんとか腕が上がるのでギリギリ生活はできるけど、病院行くべきかな。。

ランチ散歩へ。手がブラブラするだけで痛い。やばい。
自転車にのりながらタバコ吸ってるやつ、本当に邪悪。延々悪臭。
しかしこいつをみてると、ドローンに毒ガス撒かせたら最強だろうなと嫌な想像がはかどる。

松のや ヒレかつ定食(850円)
かつやのより分厚くて良い。
最近毎回クーポンくれるけど、1回に1枚しか使えないので貯まる一方。

風呂のおかげか、まったく上がらないから、ちょっと上がるまで回復。

3/5 火曜 

右腕の痛みはピークの4割ぐらいまでおさまった。でも寝返りのたびに目が覚めるレベル。
前から腕が上がらないので、横から上げるしかなく、脇を開ける癖がつきそう。さらに、腕をかばって動いてる背中とかが凝ってきてる。そっちが怪我しませんように。

ニューラルクラウド、やっとBH180クリア!! まぐれっぽいけどOK!
真面目に操作せんといかんね。しかしメディックなしでクリアしてる人意味わからんわ。
あと今年のバレンタイン復刻イベント、チョコ工場のモーションが1つしかなくて超残念。せっかく夜勤ボイスが聞けるからモーションも楽しみにしてるのに。

3/6 水曜 

昨晩から痛みが大分引いて、朝はほぼ痛みなし。でも肩の芯が固まってる感じで、そこを動かすと痛い。ストレッチすべきだろうが、ぶり返しが怖い。もうちょい様子見。

図書館に返却と予約受取に。先日買ったデイパックを試すと良い感じ。ショルダーバッグのバンドのせいでみぞおちに汗疹ができてる気がするのよね。今年はこいつで過ごして、みぞおちに汗疹ができるか確認。

今日からささみカツ増量なので松のやへ。
しかしなんと15時からでした!! 
新商品はその罠知ってるけど、増量もかぁ~。

松のや オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食(930円)
リピするほどでもなかったかも。

肩以外も全体的に体調が微妙だしヤニカスばかりだしで散歩無し。成城石井でレンチントマト海鮮鍋買って帰宅。20%引きで500円ちょっと。

雑炊用に塩にぎりでも買っておくんだった

ニューラルクラウド、160連でパズルとイオスが来た!
坂口が2回連続で来た時は心が折れかけたけど結果オーライ。
アイドル映写揃えたいけど石が足りぬ。課金。去年末に1年分事前に課金したはずなんだが。

3/7 木曜 

今度は舌に口内炎ときたか…。

3/8 金曜 

松屋でランチし散歩して買い物へ。すごい強風。帰りの向かい風が辛い。特に花粉。

マリンピア神戸
ガワが出来上がってきた
松屋 チキンマサラカレー(クーポン 840円)
ちょっとスパイシーなバターチキントマトカレーといった感じ。
しかしバターではなくただの油なので大幅減点。
そういえば垂水の吉野家が潰れてた。松屋勝利。

あるき方を模索してたら、直した癖が全部戻ってきて振り出しに戻る。後重心と骨盤の回転はできてるが、それ以外全部駄目。

めっちゃマスク焼けしてしまった。3月から日焼け止めするようリマインダー追加。

3/9 土曜 

口内炎が増えてるんですけど…。
ケナログ塗ったのに。
今度はパッチタイプにしてみよ。

食パンの袋、接着してる真下で破けるのをなんとかしてくれ。
あと腹に全然貯まらないので、食べなくて良い気がしてきた。

ファンタスティック・プラネットがYoutubeで無料公開されてたので見たが、シュールアート以外の評価点が見当たらない。なんでそんな評価されてるんだろ。

3/10 日曜 

なんかめっちゃ寒い。スノボ熱がぶり返してくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?