見出し画像

サウナを日常に

ジムの体験へ行ってきた。
ホットヨガの体験だったけど、本当の目的はサウナの偵察。
結論から言うと、めちゃくちゃよかった。

ホットヨガでだらだら汗を流した後、浴室へ直行。
体を洗った後、ドキドキしながらサウナ室の扉をそっと開ける。
広い!誰もいない!貸切じゃん!
めっちゃいい!!
テレビを見ながら完全にリラックス。

水風呂は19℃。
これもなかなか広い。

だけど、水風呂で冷やした後にととのう椅子が…ない。
仕方がないから、体を洗う場所の椅子に座って休む。
そろそろ帰ろうと立ち上がると、ふと外風呂を発見。
扉を開けると、立派な外風呂の横にお風呂椅子が3脚置かれている!
ここで外気浴ができそう。
きたー!!
もう完璧じゃん。
ここに通うぞ。
ホームサウナ決定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?